現在、お茶大フィギュアスケート部には20人の部員が所属しており、週に2回、高田馬場シチズンアイススケートリンクで練習し活動しています。

「フィギュアスケートに興味はあるけど、私にできるのかなぁ?」 「スケートなんて、テレビの中の世界でしょ」 と思っているそこのあなた!!!

お茶大フィギュアスケート部では、ほぼ全員が大学から始めています。 大学から始めても、ジャンプやスピンなど、いろいろなことができるようになります!半年後には好きな曲でプログラムも滑れるように!

リンクでは東大や外大、学習院などの他の大学も練習しています♪ 全国大会や遠征もあるので、全国各地に友達もできちゃいます! 部活ですが堅苦しい雰囲気はなく、自由に楽しく活動中です!

私たちと一緒に、氷の上を楽しく滑ってみませんか?

綺麗な衣装で試合に出れます

ウィンブレも女子大ならではのかわいさ!

部員全員で団体エキシビ!すしになってみたり。

こんなスゴ技もできるようになるかも...?

inserted by FC2 system