1年生

りかこ

理学部数学科
バッジ所持級:初級
プログラム:
ひとこと:要領が悪いですが、できる所まで頑張ってみたいと思っております。

ひなこ

文教育学部人文科学科
バッジ所持級:無級
プログラム:
ひとこと:素敵な滑りができるように、コツコツ、全力で練習に励みたいと思います。

まり

生活科学部心理学科
バッジ所持級:4級
プログラム:
ひとこと:楽しく滑りたいです!頑張ります!!

りさ

文教育学部音楽科学科
バッジ所持級:無級
プログラム:
ひとこと:

2年生

まお

文教育学部人間社会科学科
バッジ所持級:1級
プログラム:Tomorrow
ひとこと:沢山練習して、もっとスケートを楽しめるように頑張ります!

さくらこ

東京学芸大学教育学部教育支援専攻生涯学習コース
バッジ所持級:1級
プログラム:彼こそが海賊
ひとこと:バレエを活かした演技ができるように頑張ります(`・ω・´)!

まこ

早稲田大学法学部
バッジ所持級:2級
プログラム:有頂天ホテル
ひとこと:3級取得と、自分の納得のいく滑りを目指して頑張ります!!

3年生

主将

まなか

理学部情報科学科
バッジ所持級:1級
プログラム:朝の風景
ひとこと:早く様々な技ができるようになるためにがんばります!

副将

えりさ

文教育学部言語文化学科
バッジ所持級:1級
プログラム:トンイ オープニングテーマ
ひとこと:綺麗に滑れるように頑張ります!

主務

りか

理学部情報科学科
バッジ所持級:2級
プログラム:仁
ひとこと:日々精進していけるよう、こつこつ頑張りたいです!

合宿係

はるの

文教育学部言語文化学科
バッジ所持級:1級
プログラム:In the Mood
ひとこと:表現力のある演技ができるように頑張ります(*^^*)

貸切係

はるか

生活科学部人間生活学科
バッジ所持級:初級
プログラム:「屋根部屋のプリンス」より『Prince』 
ひとこと:演技らしいものができるように頑張ります!

貸切係

りか

生活科学部人間・環境科学科
バッジ所持級:1級
プログラム:パキータより
ひとこと:技術面、表現面ともに高めていきたいと思います!

会計

りょうこ

生活科学部人間・環境科学科
バッジ所持級:2級
プログラム:Miss PIROT
ひとこと:楽しく頑張りたいです^^

合宿係・新人戦委員長

れいか

文教育学部言語文化学科
バッジ所持級:1級
プログラム:My Favorite Things
ひとこと:練習頑張って少しずつでも上達していきたいと思います!

4年生

ひとみ


文教育学部人間社会科学科
バッジ所持級:1級
プログラム:Oriental Wind
ひとこと:次は1級!スケーティング強化します!

あいか


文教育学部言語文化学科
バッジ所持級:2級
プログラム:仮面舞踏会
ひとこと:2級取得を目指して頑張ります!

inserted by FC2 system